この企業について about company
●女性消費者として感性を磨く
社員は全員女性で、日常的に消費者として商品やサービスへの関心を強く持っています。
世の中の流行を敏感に察知し、最新の情報を取り入れることをリアルに楽しむことが、女心をつかむ仕事に繋がっています。
.
●通販広告のプロとして
通販業界の成長期、1980年代から広告制作を手掛けているため、ダイレクトマーケティングの専門知識に精通しています。さらに地道な情報収集作業を続けて日々変化する通販業界の動向を捉え、他社より一歩進んだ広告企画制作を実施しています。
.
●企業様にも本音で
フォー・レディーの仕事は、ブランディングや長期の販売戦略など事業の根幹に関わるものです。だからこそ、ストレートに本音を伝えられるパートナーとして、企業様にはどのような意見もはっきりとお伝えしています。
社員は全員女性で、日常的に消費者として商品やサービスへの関心を強く持っています。
世の中の流行を敏感に察知し、最新の情報を取り入れることをリアルに楽しむことが、女心をつかむ仕事に繋がっています。
.
●通販広告のプロとして
通販業界の成長期、1980年代から広告制作を手掛けているため、ダイレクトマーケティングの専門知識に精通しています。さらに地道な情報収集作業を続けて日々変化する通販業界の動向を捉え、他社より一歩進んだ広告企画制作を実施しています。
.
●企業様にも本音で
フォー・レディーの仕事は、ブランディングや長期の販売戦略など事業の根幹に関わるものです。だからこそ、ストレートに本音を伝えられるパートナーとして、企業様にはどのような意見もはっきりとお伝えしています。
企業名 | 株式会社フォー・レディー |
---|---|
業界 | マスコミ・広告・デザイン |
住所 | 〒104-0061 東京都中央区銀座1-16-7 銀座大栄ビル9F |
代表者 | 鯉渕登志子 |
設立 | 1984年06月 |
事業内容 | ・カタログ、PR誌、情報誌等の販売ツールの企画制作
・広告、プロモーション等の企画制作 ・市場調査、マーケティング戦略立案 ・商品開発、マーチャンダイジングの企画立案 |
事業所 | --- |