オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. 調査設計 - マーケティング調査の設計を行う。 - 調査目的やターゲットとなる顧客層を明確化し、調査のフレームワークを作成する。 - 調査手法や問い合わせ方法などの具体的な計画を策定する。 2. データ収集と分析 - 調査対象のデータを収集する。 - 収集したデータを整理し、必要な情報を抽出する。 - データを分析し、傾向やパターンを把握するためのレポートを作成する。 - 分析結果を基に、企業の意思決定や戦略の策定に活用する。 3. 市場調査 - 特定の市場や業界に関する調査を行う。 - 市場の規模や動向、競合他社の分析などを実施し、市場環境に関する情報を提供する。 4. 顧客満足度調査 - 顧客の満足度やニーズを把握するための調査を行う。 - アンケート調査やインタビューなどを通じて、顧客の声を収集する。 - 顧客の要望や不満点を把握し、改善策や新商品開発に反映させるためのデータを提供する。 5. ブランド調査 - ブランドイメージやブランド認知度などを調査する。 - ブランドの現状を把握し、戦略や広告の改善に活用するための情報を提供する。 6. その他の調査 - ユーザビリティテストや市場動向調査など、さまざまなテーマに関する調査を実施する。 - 企業のニーズや要望に合わせたカスタム調査も実施する。 【補足】 - ルート調査設計は、マーケティング調査に特化した会社であり、調査に関するトータルなサービスを提供している。 - 調査の設計からデータ収集・分析、レポート作成まで、一連の調査プロセスをサポートしている。 - カスタム調査では、企業の要望に合わせて調査内容や手法をカスタマイズし、最適な結果を提供する。