オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. カスタマーサポート事業 - 顧客からの問い合わせやトラブルに対する電話やメールでのサポートを提供する。 - 顧客満足度向上やリピーター獲得のために効果的な対応を心がける。 - 企業のカスタマーサポート業務をアウトソーシングすることで業務効率化やコスト削減を図る。 2. テレマーケティング事業 - 電話を利用して企業の製品やサービスを販売する。 - 受注や問い合わせの電話を担当し、クロージングを成功させる。 - セールスの効果を最大化するために、顧客のニーズを的確に把握し提案する。 3. チャットサポート事業 - オンライン上でチャットを利用して顧客サポートを提供する。 - チャット担当者は複数のチャットを同時に対応し、効率的なサポートを行う。 - 24時間365日のサポート体制を整え、利便性の向上を図る。 4. マーケティングリサーチ事業 - 企業の市場調査や顧客ニーズの分析を行う。 - アンケートの実施やデータ分析に基づいて戦略を立案し、マーケティング効果を向上させる。 - 詳細なレポートを作成し、クライアントに提供する。 5. データ入力・データ処理事業 - 各種業務で必要となるデータの入力や処理を行う。 - ハイレベルなデータ品質を保証し、高い情報セキュリティを確保する。 - クライアントの業務効率化やデータ精度向上に貢献する。 6. コールセンター運営事業 - アウトバウンドやインバウンドのコールセンターを運営する。 - 商品案内や問い合わせ対応、受注などさまざまな業務を行う。 - 高品質なコールセンターサービスを提供し、クライアントの業績向上に貢献する。 7. ドメイン・ホスティング事業 - ドメインの登録やレンタルサーバーの提供を行う。 - インターネット上でのオンラインプレゼンスを確立するためのサポートをする。 - セキュリティ対策や高速化対策など、最新の技術でのサービス提供を行う。