オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. カスタマーサポート - テレフォンサポートやメールサポートを提供 - お客様の問い合わせやトラブルに応じて迅速かつ効果的に対応 - 専門知識を持ったオペレーターが対応し、お客様の満足度向上を図る 2. ヘルプデスクサポート - お客様からの問い合わせやトラブル対応のためのヘルプデスクを提供 - IT技術者がスクリプトやツールを駆使し、適切な対応を行う - ITシステムのトラブルも含め、幅広い問題に対応可能 3. リモートサポート - インターネットを通じてお客様のパソコンやネットワークにリモートアクセスし、対応 - ソフトウェアのトラブルシューティングや設定変更などをリモートで行う - お客様のデータやセキュリティに配慮した対応を心掛ける 4. チャットサポート - ウェブサイトやアプリケーション上でのチャットによるサポートを提供 - 即時かつリアルタイムな対応を行うことができる - チャットボットを導入し、自動応答や情報提供も行う 5. リバースルックアップ - 不審なメールアドレスやIPアドレスの調査を行う - サイバー攻撃の予防や被害の抑止に役立つ - 精密な情報収集やルール作成により高い効果を期待できる 6. アウトソーシングサービス - カスタマーサービスやテクニカルサポートのアウトソーシングを提供 - 代理店や企業のカスタマーサポート部門の負担軽減を目指す - 高品質なサポートを提供し、業務効率の向上を図る