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企業概要
1. 預金代行サービス - 顧客が人間の銀行員の代わりにオリエントサービスを介して銀行に預金・引き出しを行うことができる。 - 預金口座の開設、維持、解約に関連する業務も取り扱う。 2. 応接代行サービス - 企業の受付業務を代行し、来客対応や電話応対を行う。 - 応接室や控え室の管理も行う。 3. 不動産管理代行サービス - 物件の管理業務、家賃集金、振り込み手続き、修繕・メンテナンスの手配を行う。 - 契約書作成や更新も取り扱う。 4. 一般事務代行サービス - 電話応対、メールの返信、書類作成・整理、スケジュール管理などの一般事務業務を代行する。 - 企業のオフィス内の効率化や業務改善を支援する。 5. その他サービス - 遺品整理や引っ越し手続きの代行、システム開発など、さまざまなサービスを提供している。 補足: - オリエントサービスは、企業や個人の労力や時間を節約し、業務の効率化を図ることを目的として、多様な代行サービスを提供している。 - ホームページには、各サービスの詳細や料金についての情報が掲載されている。 - 応接代行サービスでは、顧客の印象を向上させ、プロフェッショナルな受付対応を提供することが重要視されている。 - 不動産管理代行サービスでは、オーナーの代理として、建物や敷地の管理業務を行い、顧客の負担を軽減する。 - 一般事務代行サービスは、企業の事務作業の一部を代行することで、事務部門の負荷軽減や業務の効率化を支援する。