オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. サービスデスク業務 - お客様からの問い合わせに対し、電話やメールで応対するサービスを提供する。 - トラブルシューティングや技術的なサポートも行う。 2. オンサイトサポート - お客様のオフィスや現場に出向き、IT機器の設定やトラブルの対応を行う。 - ハードウェアの修理や交換、データ復旧なども担当する。 3. コールセンター運営 - お客様からの電話やメールに対して、オペレーターが対応するコールセンターを運営する。 - 受注業務や顧客情報の管理なども行う。 4. サーバー・ネットワーク構築 - クライアントの要件に合わせて、サーバーやネットワークの構築を行う。 - セキュリティ対策やバックアップの設定も行い、安定した環境を提供する。 5. ソフトウェア開発・保守 - クライアントの要望に応じて、カスタマイズや新たな機能追加を行うソフトウェア開発を行う。 - 既存のシステムの保守や改善も担当する。 6. クラウドサービス - クライアントの業務に最適なクラウドサービスを提案し、導入・運用をサポートする。 - インフラストラクチャ、データバックアップ、セキュリティなどの提供を行う。 7. 教育・研修 - IT技術やソフトウェアのスキルアップを目的とした教育・研修プログラムを提供する。 - インストラクターや講師を派遣し、社内研修やワークショップを実施する。 8. クライアント向けコンサルティング - クライアントのIT戦略やシステム導入に関して、コンサルティングを行う。 - ビジネスプロセス改善やITインフラの最適化などを支援する。 9. ハードウェア販売・保守 - コンピュータや周辺機器の販売を行う。 - 保守契約などにより、専門の技術者によるサポートや修理サービスを提供する。 10. オフィス移転サポート - クライアントのオフィス移転に伴うIT機器の移設やセットアップをサポートする。 - ネットワークの再設定やシステムの移行も行う。 11. セキュリティ対策 - ウイルス対策ソフトやファイアウォールの導入、セキュリティ診断などを提供する。 - セキュリティ対策に関するアドバイスやハードウェアの設置も行う。