オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. コールセンターサービス - 顧客の問い合わせやクレーム対応など、電話やメールを通じてのコミュニケーションを提供 - プロのオペレーターがトレーニングを受けており、優れた対応力を持つ 2. データエントリーサービス - 文書作成やデータ入力などの業務を外部委託するサービス - 高速かつ正確なデータ処理を実現 3. データベース管理サービス - 顧客の情報や事務手続きデータなどのデータベース管理を専門的に行う - データの整理、分析、バックアップなどを提供 4. テレマーケティング - 電話を利用して商品またはサービスを販売するセールスプロモーションの一形態 - ターゲットを絞った営業やアポイント設定などを行い、販売促進を支援 5. その他の業務支援サービス - 書類作成、データ入力、スケジュール管理などの一般的な事務作業を支援 - 複数の業務を一括で委託することで、効率的な業務運営を実現 6. 運営コンサルティングサービス - 顧客のビジネスを分析し、最適な業務運営や組織改善の提案を行う - プロのコンサルタントが豊富な経験と専門知識を活かして支援 7. 営業代行サービス - 顧客の営業活動を代行し、新規顧客の獲得や既存顧客の維持を支援 - 販売戦略の立案や営業プロセスの効率化などを提供 8. 人材派遣サービス - 高いスキルを持つ人材を他社に派遣するサービス - クライアントのニーズに合わせた人材を提供し、業務の効率化や生産性向上を支援 【補足】 - 各種サービスは、お客様の要望やニーズに合わせてカスタマイズ可能 - ハートラインは、顧客満足度向上と継続的な品質向上に取り組んでいる - 秘密保持契約やセキュリティ対策など、機密情報の取り扱いには十分な注意を払っている