オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. 空港グランドハンドリングサービス - 空港での乗客の接客サービス - 荷物の受け渡しや搭乗手続きのサポート 2. 空港内カウンターサービス - チェックインや予約の受付 - 搭乗券の発行や座席の確認 3. 貨物業務 - 航空貨物の取り扱い - 航空機への積み込みや降ろし作業 4. マルチラウンジサービス - ラウンジでの飲食サービスの提供 - 快適な休憩環境の提供 5. グランドサービスサポート - 現場でのサービススタッフの育成と管理 - サービス品質の向上と改善 6. エースネットワークサービス - グランドサービスと旅行代理店及び航空会社のネットワークを支援 - 顧客へのマーケティング支援 7. イベントサービス - イベントにおけるスタッフの提供 - イベントの企画や運営のサポート 8. 旅行予約センターサービス - 旅行商品の予約と販売 - お客様への旅行相談とサポート その他の補足情報: - JALスカイ札幌は、羽田空港や新千歳空港などでの航空業務を担当している。 - 主な顧客は日本航空(JAL)およびその関連会社である。 - サービス内容は空港内での乗客および貨物の取り扱い、ラウンジでのサービス提供、イベントの運営サポートなど多岐にわたる。 - また、エースネットワークサービスを通じて、旅行代理店や航空会社との連携を支援しマーケティング支援を行っている。 - 旅行予約センターサービスでは、旅行商品の予約と販売、旅行相談の受け付けなどを行っており、顧客の旅行に関するサポートを提供している。