オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. コールセンター業務 - インバウンドコール業務の提供:受付、受注、問い合わせ対応など顧客からの電話対応を行う。 - アウトバウンドコール業務の提供:販売、アポイントメント設定、アンケート調査など企業に代わって電話をかける。 2. データ入力業務 - 顧客からのデータの入力作業を行う。 - 入力されたデータの確認と修正が必要な場合には、修正作業も行う。 3. テレマーケティング業務 - 企業の製品やサービスの販売促進を行う。 - ターゲットリストの作成、電話での営業活動、成果の分析などを行う。 4. 受付業務 - 企業の受付業務を代行する。 - 来客対応や電話応対、メール応対などを行い、顧客満足度向上を目指す。 5. 問い合わせ対応業務 - 顧客からの問い合わせに対するサポートを提供する。 - 電話、メール、チャットなど様々な方法で顧客の問い合わせに迅速かつ的確に応じる。 6. アウトソーシングサービス - 企業の業務を委託され、代行業務を提供する。 - 顧客サポート、データ入力、受付など、必要な業務に対応する。 7. マーケティングリサーチ - マーケティング調査を実施し、データ収集・分析を行う。 - 市場動向の把握や競合他社の調査など、クライアントのビジネス戦略の支援を行う。 補足: - 苫東コールセンター株式会社は、幅広い業務領域をカバーするコールセンター業務を中心に、多様なアウトソーシングサービスを提供する会社である。 - コールセンター業務では、企業の顧客サポートから販売促進まで、幅広い電話応対業務を扱っている。 - データ入力業務では、顧客から提供されたデータの入力作業や修正作業を行う。 - テレマーケティング業務では、企業の製品やサービスの販売促進を行うために営業活動や分析などを行う。 - 受付業務や問い合わせ対応業務では、来客や顧客からの問い合わせに対し的確なサポートを行い、企業の顧客満足度向上を支援する。 - アウトソーシングサービスでは、企業の業務を受け持ち、効率的な代行業務を提供する。 - マーケティングリサーチでは、クライアントのビジネス戦略に貢献するため、市場調査や競合他社の調査などを行う。