オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. コールセンターサービス - オペレーターによるインバウンドコールやアウトバウンドコールを提供しています。 - 顧客対応や受注電話対応、問い合わせ対応などの業務を行います。 2. リモートサポートサービス - テクニカルサポートやカスタマーサポートのために、リモートでコンピューターシステムへのアクセスを提供します。 - 状況判断やトラブルシューティングによる解決策の提供を行います。 3. データエントリーサービス - 大量のデータ入力を担当し、情報管理やデータ処理のサポートを提供します。 - データの精度と迅速な処理を確保し、情報の品質向上を図ります。 4. コールセンターソリューションの開発・提供 - ユーザーフレンドリーなコールセンターソリューションを開発し、企業の業務効率を向上させます。 - オペレーティングシステムやデータ管理など、一貫したソリューションを提供します。 5. ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO) - 企業の業務の一部または全体を委託し、コスト削減や効率化を図ります。 - 人材や技術の提供により、カスタマーサービスやバックオフィス業務のアウトソーシングを行います。 6. その他関連サービス - カード会員専用窓口の提供や顧客サポートセンターの運営など、さまざまな関連サービスを提供します。 補足: - アイバックは、企業の顧客サービスやビジネス業務のアウトソーシングに特化したサービスを提供しています。 - コールセンターサービスでは、顧客との電話対応を担当し、問い合わせや受注などを円滑に処理します。 - リモートサポートサービスでは、テクニカルサポートやカスタマーサポートを提供し、遠隔でトラブルを解決します。 - データエントリーサービスでは、大量のデータを処理し、情報の正確性と迅速な処理を保証します。 - コールセンターソリューションの開発・提供では、企業の業務効率向上を図るソフトウェアを提供します。 - ビジネスプロセスアウトソーシングでは、企業の業務を委託し、コスト削減や効率化を実現します。 - その他関連サービスでは、様々なサポート業務を提供し、顧客のニーズに応じたソリューションを提供します。