オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. サービストレーニングの提供 - 高品質の接客サービスを提供するために、従業員のトレーニングを行う。 - トレーニングプログラムの設計、導入、評価などをサポートする。 2. コンシェルジュサービスの提供 - ホテルやビジネス施設などでコンシェルジュサービスを提供する。 - 客室の予約手配、交通手段の手配、観光スポットの案内など、個別の要望に応える。 3. カスタマーサポート・コールセンターの運営 - 24時間体制でカスタマーサポートを提供するコールセンターを運営する。 - 電話やメールなどの問い合わせに対応し、顧客満足度の向上を図る。 4. 地域おもてなしプロジェクトの支援 - 地域のイベントや観光施設でのおもてなしプロジェクトを支援する。 - スタッフの派遣、トレーニング、プロジェクトマネジメントなどを行う。 5. 経営コンサルティングの提供 - 企業の経営課題や改善点を分析し、最適な提案を行う。 - 人材育成、組織改善、顧客満足度向上などに関するコンサルティングを行う。 6. 接客マニュアルの開発と提供 - 従業員の接客スキル向上のためのマニュアルを開発し、提供する。 - 業界や企業の要望に応じたカスタマイズも可能。 7. マーケティングリサーチの実施 - 商品やサービスに関する市場調査や顧客満足度調査を実施する。 - データ分析と提案に基づいて戦略立案やマーケティング活動のサポートを行う。 (補足) - おもてなしたたみ株式会社は主に接客サービスに関連する業務を提供しており、サービストレーニングやコンシェルジュサービスなど、おもてなしの向上を目指す様々なサービスを展開している。 - また、地域のおもてなしプロジェクトの支援や経営コンサルティングなども行っており、企業や地域の課題解決にも取り組んでいる。 - さらに、接客マニュアルの開発やマーケティングリサーチの実施も行っており、顧客ニーズを的確に把握し、最適なサービスを提供するための支援も行っている。