オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. コンタクトセンターサービス - お客様の問い合わせやクレーム対応など、各種コンタクトセンターサービスを提供する。 - オペレーターをトレーニングし、高品質な応対を実現する。 - 外部のコンタクトセンター業務の一部をアウトソーシングする企業に対してもサービス提供を行う。 2. ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO) - 企業の業務効率化やコスト削減のため、各種業務プロセスのアウトソーシングを支援する。 - 人事・給与、会計・財務、物流などの業務をアウトソーシングすることで、企業のコア業務に注力できる環境を提供する。 3. AIテクノロジー活用事業 - 人工知能(AI)を活用したセンターサービスやBPOの提案・導入を行う。 - AI技術を活用することで、問い合わせや業務処理の自動化・効率化を実現する。 - データ分析や予測分析により、ビジネスの意思決定をサポートする。 4. システム構築および運用サービス - お客様のニーズに合わせたシステムの構築および運用をサポートする。 - システム開発、インフラ構築、セキュリティ対策などのサービスを提供する。 - システムの品質向上や運用効率化を図り、お客様の業務に貢献する。 5. 教育研修サービス - オペレーターや社内スタッフの教育研修を提供する。 - コールセンター業務や業務プロセスに関するトレーニングを行い、スキル向上を図る。 - 新入社員向けの基礎研修から管理職向けのリーダーシップ研修まで幅広い研修プログラムがある。 6. コンサルティングサポート - お客様の業務改善や効率化のためのコンサルティング支援を行う。 - 業務プロセスの見直しやワークフローアナリシスなどを実施し、改善策を提案する。 - 経営戦略の策定や業績向上のためのサポートを提供する。