オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. ソフトウェア開発 - カスタマイズされたソフトウェアの開発、保守、サポート - ビジネスアプリケーションの開発 (ERP、CRM、在庫管理など) - ウェブアプリケーションやモバイルアプリの開発 2. システムインテグレーション - システムの設計・構築・導入 - サーバー・ネットワークの構築 - セキュリティ対策の設計と実施 3. クラウドソリューション - クラウドサービスの導入と運用 - クラウド基盤の構築と管理 - クラウドセキュリティの導入と管理 4. ITコンサルティング - IT戦略の策定と実行 - システムの最適化と効率化 - プロジェクトマネジメントの支援 5. 教育・研修サービス - IT技術・スキルの研修プログラムの提供 - ユーザー向けのカスタマイズトレーニングの提供 - 新入社員向けの研修プログラムの提供 6. ヘルプデスクサービス - 問い合わせやトラブル解決のための電話・メールサポート - 顧客サポートセンターの運営 - リモートデスクトップサポートの提供 7. システム保守・運用サービス - システムの監視・メンテナンス - システムのアップグレード・パッチ適用 - バックアップ・リストアの実施 補足: - ソフトウェア開発では、顧客の要求に基づいてカスタマイズされたソフトウェアを設計・開発し、保守・サポートも提供しています。 - システムインテグレーションでは、顧客のニーズに合わせてシステムを設計・構築し、ネットワークやセキュリティの対策も行っています。 - クラウドソリューションでは、クラウドサービスの導入やクラウド基盤の構築、セキュリティの管理を提供しています。 - ITコンサルティングでは、会社のIT戦略の策定や最適化プロセスの支援を行っています。 - 教育・研修サービスでは、IT技術の研修やカスタマイズトレーニング、新入社員向けの研修プログラムを提供しています。 - ヘルプデスクサービスでは、顧客からの問い合わせやトラブル解決のためのサポートを電話やメールで提供しています。 - システム保守・運用サービスでは、システムの監視・メンテナンスやアップグレード・バックアップの実施を行っています。