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企業概要
1. インターネットを活用した直販事業 - インターネットを通じて、保険商品や金融商品の販売を行う。 - 顧客の利便性を高めるために、24時間365日の受付を実施。 2. 生命保険事業 - さまざまな種類の生命保険商品を提供。 - 一般的な死亡保険のほかに、医療保険やがん保険などの特定疾病保険も扱う。 3. ソーシャル保険事業 - 地域での福祉向上を目指し、少額保険商品の提供を行う。 - 健康や介護といった生活に関わるリスクに対応する商品を提供。 4. 個人向け保険商品の開発 - お客様のニーズに応えるために、新たな保険商品の開発を行う。 - 保険商品の提供範囲を拡大し、顧客満足度を向上させる。 5. 保険商品のデジタル化 - インターネットやスマートフォンを活用して、保険手続きのデジタル化を推進。 - 保険申請や保険証書の取得などをオンラインで行えるようにする。 6. 顧客サポートの強化 - 全国のコールセンターを運営し、顧客からの問い合わせに迅速かつ適切に対応する。 - 継続的な顧客満足度向上のために、顧客の声を反映したサービス改善を行う。 7. 海外事業の展開 - アジア市場における保険事業の展開を目指す。 - 既に台湾やベトナムで保険商品の販売を行っており、今後さらなる進出も計画している。