オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. 窓口業務の受託 - 各企業や団体の窓口業務を代行することで、効率的かつ迅速な対応を実現する。 - 提供する業務には、受付対応や電話応対、メールやSNSでの問い合わせ対応などが含まれる。 2. コールセンター運営 - 企業の顧客サポートセンターとして、電話やチャットを通じた各種問い合わせの対応を行う。 - 豊富な知識と経験を持つオペレーターが、高品質かつ迅速なサービスを提供する。 3. アウトソーシング業務の提供 - 企業の業務を外部に委託することで、コスト削減や効率化を図る支援を行う。 - データ入力やデータ管理、アウトバウンドコールなど、さまざまな業務のアウトソーシングを提供する。 4. 顧客データ解析・マーケティング支援 - 企業の顧客データを解析し、効果的なマーケティング戦略の策定を支援する。 - データの収集・整理・分析やターゲット設定、キャンペーン企画の提案などを行う。 5. システム開発・運用 - 企業向けにシステムの開発や運用を提供する。 - システムの設計・開発、テスト・導入、保守・運用まで幅広いサービスを提供する。 補足: - タタミは顧客サービスの代行やアウトソーシング、マーケティング支援などの業務を主に行っている。 - コールセンター業務では、オペレーターが高品質な対応を行い、顧客の問い合わせに迅速に対応している。 - アウトソーシング業務では、企業の業務を効率的かつ低コストで遂行できるよう支援している。 - 顧客データ解析・マーケティング支援では、企業の顧客データを活用し、効果的なマーケティング戦略を提案している。 - システム開発・運用では、企業のニーズに合わせたシステムを提供し、運用にも対応している。