オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. コンタクトセンター事業 - インバウンド受付業務やアウトバウンドコールなど、電話やメールなど多様なコンタクトチャネルを通じて顧客の問い合わせに対応する。 - 販売代行や応対マニュアル作成などを提供し、企業の顧客対応の品質向上をサポートする。 2. オフィスワークアウトソーシング事業 - 事務処理やデータ入力、資料作成などのオフィスワークを外部委託先として提供する。 - 顧客の業務効率化やコスト削減を支援し、専門的な業務を専任のスタッフが担当する。 3. テレマーケティング事業 - プロモーション活動や新規顧客開拓のために、電話やメールを通じて顧客との接触を図る。 - キャンペーン運営やアポイントメント設定などを行い、顧客獲得や売上向上をサポートする。 4. 採用支援事業 - 採用業務の効率化と品質向上を目的として、エントリーシートの選考や面接の代行などのサービスを提供する。 - 人材採用のプロセスを改善し、適切な人材を採用するための支援を行う。 5. 人材教育・育成事業 - 企業の教育・育成のニーズに応じて、カスタマイズされたトレーニングプログラムを提供する。 - 新入社員研修やマネージャー向けのリーダーシップ開発など、人材のスキルアップを支援する。 6. コールセンタープロセスの改善支援事業 - コールセンターの業務プロセスを全体的に見直し、効率化や品質向上を支援する。 - システム導入や品質管理の改善により、コールセンターのパフォーマンスを最適化する。