オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. コンタクトセンター運営 - 外部の企業や組織のためにコンタクトセンターを運営するサービスを提供 - テレフォンオペレーターを雇用し、電話対応やメール対応などの顧客サポート業務を行う 2. ヘルプデスクサポート - 企業や組織のITサポートデスクとして、ヘルプデスクサポートサービスを提供 - 顧客からの問い合わせやトラブルに対して、電話やメールでサポートを行う - ソフトウェアのトラブルシューティングやハードウェアの保守作業なども担当 3. テクニカルサポート - 製品やサービスの技術的なサポートを提供 - 顧客からの問い合わせやトラブルに対して、専門知識を持ったスタッフが電話やメールでサポートを行う - 製品やサービスの操作方法やトラブルシューティングなどを担当 4. アウトソーシングサービス - 企業や組織の業務を受託し、効率的かつ効果的な業務処理を提供 - バックオフィス業務やデータ管理など、顧客の要求に応じた幅広い業務を担当 5. コールセンターコンサルティング - コンタクトセンターの運営や改善に関するコンサルティングサービスを提供 - 顧客のニーズや課題に合わせた効果的なコールセンターの構築や運営方法をアドバイス - システム導入や業務プロセス改善など、コールセンター全体の改善を支援