オンライン展示会を無料ではじめるならADAPTER(アダプタ)
ADAPTER
ホーム
開催予定の展示会
参加企業一覧
ログイン
会員登録
日本語
English
企業情報に関する修正依頼フォーム
間違っている部分のデータを入力してお送りください。
削除依頼やその他の修正は備考欄に記入してください。
お名前
メールアドレス
電話番号
問い合わせ内容
企業名
企業名ふりがな
住所
URL
代表者
郵便番号
電話番号
登記日
1980/01/01のスラッシュ有りのフォーマットで入力ください。
企業概要
1. コミュニケーションソリューションの提供 - インバウンドコールセンターの運営と管理 - アウトバウンドコールセンターの運営と管理 - Eメールやチャットなどの顧客サービスツールの提供 - ソーシャルメディア管理サービスの提供 2. マーケティング支援サービス - マーケティングリサーチの実施とデータ分析 - ターゲット顧客に向けた広告キャンペーンの企画と実施 - CRM(顧客関係管理)システムの構築と運用支援 - 販売促進イベントの企画と運営 3. 教育トレーニングの提供 - コミュニケーションスキルの開発と向上のための研修プログラム - チームビルディングトレーニングの実施 - リーダーシップ開発研修の提供 - カスタマーサービス研修の実施 4. 人材派遣・アウトソーシング - コールセンターオペレーターやカスタマーサービス担当者の派遣 - バックオフィス業務のアウトソーシング - テレマーケティング担当者の派遣 - 一時的な業務人員の供給 5. ITソリューションの提供 - カスタマーサービス向けのCRMシステムの開発と導入 - コールセンターの業務効率化アプリケーションの開発と導入 - データ分析ツールの提供 - ソーシャルメディア監視ツールの導入 6. ビジネスコンサルティング - プロセス改善と効率化のコンサルティング - 顧客サービス戦略と改善のコンサルティング - マーケティング戦略のコンサルティング - 組織変革とリーダーシップ開発のコンサルティング 以上がホームページに記載されているコミュニケーションの事業内容です。