東京都福生市大字熊川1620番地19
この企業について about company
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企業名 | コミュニケイション |
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法人番号 | 3013101000113 (2015年10月作成) |
郵便番号 | 〒1970011 |
住所 | 東京都福生市大字福生2355番地2 |
代表者 | --- |
ホームページ | http://www.japan-communication.co.jp/ |
電話番号 | 042-551-8270 |
設立 | --- |
事業内容 |
1. コミュニケーションソリューションの提供 - インバウンドコールセンターの運営と管理 - アウトバウンドコールセンターの運営と管理 - Eメールやチャットなどの顧客サービスツールの提供 - ソーシャルメディア管理サービスの提供 2. マーケティング支援サービス - マーケティングリサーチの実施とデータ分析 - ターゲット顧客に向けた広告キャンペーンの企画と実施 - CRM(顧客関係管理)システムの構築と運用支援 - 販売促進イベントの企画と運営 3. 教育トレーニングの提供 - コミュニケーションスキルの開発と向上のための研修プログラム - チームビルディングトレーニングの実施 - リーダーシップ開発研修の提供 - カスタマーサービス研修の実施 4. 人材派遣・アウトソーシング - コールセンターオペレーターやカスタマーサービス担当者の派遣 - バックオフィス業務のアウトソーシング - テレマーケティング担当者の派遣 - 一時的な業務人員の供給 5. ITソリューションの提供 - カスタマーサービス向けのCRMシステムの開発と導入 - コールセンターの業務効率化アプリケーションの開発と導入 - データ分析ツールの提供 - ソーシャルメディア監視ツールの導入 6. ビジネスコンサルティング - プロセス改善と効率化のコンサルティング - 顧客サービス戦略と改善のコンサルティング - マーケティング戦略のコンサルティング - 組織変革とリーダーシップ開発のコンサルティング 以上がホームページに記載されているコミュニケーションの事業内容です。 |
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